当相談所の特徴

P1000333.JPGマンション管理や住宅に関してのプロだから、                 
お客さまに合った最適なご提案をご提供致します

宅地建物取引主任者や、マンション管理士、建築士、住宅ローンアドバイザーなどの資格を持った従業員が、トータルでお世話します。

例えば、

耐震改修工事に助成金・所得税の特別控除

・固定資産税の減額を利用するには       

 

「これから」に不安をお持ちのご高齢者の方、ご家族の方に
施設の入居から2世帯住宅まで、広くご提案可能です

ご高齢の方をお抱えのご家族の方は、
これからについて色々と御不安なことがあるかと思います。

弊社は、2級建築士・福祉住環境コーディネーター・ケアマネジャーの資格を持った
従業員がおります。

また、代表は不動産コンサルティング技能試験に合格しております。

お客様のおかれた環境やご希望に沿って、最適と思われる案をご提示致します。

今、お住まいの住宅を、
貸して施設に入居する・売って住み替える・バリアフリーのリフォームをする
・子供達を呼び寄せて二世帯住宅に建替えるなど、
皆様のご意見の調整から、ご相談に乗ります。

→ご高齢者の方向け情報はこちら


建物診断・耐震診断も行えますので、
信頼性が不安な中古戸建て住宅でもご安心下さい

公的な保険をつけることにより、売主も買主も、リフォームも安心です。

中古住宅なので、
耐震性やシロアリの害・建物の傾きや雨漏りなど御不安なこともあるかと思います。

弊社では、改めての建物診断や耐震診断も承れますので安心して入居が可能です。

公的に認可された保険のご提案をすることにより、皆様が安心して住める住宅を目指します。

→ 建物診断・耐震診断について詳しくはこちら

ご相談はこちら