ご挨拶

ようこそ!いらっしゃいませ。                                          3.jpg                            

当事務所代表の宇佐美です。

お越しいただき感謝申し上げます。

不動産の売買は、殆んどの人にとって、

 一生の大仕事です。

弊社はお客様の立場に立って、 

誠実に公平・安全第一

お手伝い申し上げます。

 

私は、大学を出てから30年間、

小売業一筋、店頭第一線でお客様と接してまいりました。
西は鳥取県から関東は埼玉県を中心に勤務し、 各地のお客様に支えられてきました。

ダイエーの中内社長に顧客第一主義の薫陶を受けた一人です。
早期退職制度に応募し、退職した後、不動産の勉強・資格取得し、

修行の後、独立開業し、今日に至っております。

過去にお世話申し上げたお客様からの励ましや、ご用命・ご紹介をいただき、

おかげさまで、一期目から黒字経営させていただいております。

 

    私は、俗に言う不動産屋とは一味違う会社を目指しております。
    

    他社と決定的に違うのは、「人を大切に」 しているところです。

    不動産は「人」です。不動産の「決め手は、人」 です。 

 

@従業員に無理をかけない、結果としてお客様に無理をしない会社です。

    その為に、弊社の従業員にはノルマ・売上予算・数値目標を設けておりません。

    従業員がノルマに追われて、お客様を煽ったり、強引な営業をするからです。

    お客様が物件を気に入り、納得され、大切なご希望条件を満たしている事が判るまで

    お勧めしません。また、ご親族様にもどんどん見てもらっています。

     一般的に言って、不動産業界にそんな会社はないのではないでしょうか。

A資格者またはそれと同等以上の能力・経歴を持った従業員です。

 
   宅建主任者・マンション管理士・住宅ローンアドバイザー・ 二級建築士

   福祉住環境コーディネーター・ケアマネジャー・介護福祉士 などの

   国家資格等の有資格者が従業員です。

 

   社会的な礼節・道徳観を大切に致します。

     お客様の立場に立ってお手伝い申し上げます。

     不動産と設計と福祉のコラボレーションサービスはこちら

売却、建て替え、住み替え、相続・税金・収益対策のご相談はこちら